このブログは、(社)沼田青年会議所で2008年に行われた活動を記録しています。
第6回演劇練習
発声列

演劇練習も早いもので6回目となりました!
練習が始まった4月から今日まであっという間でしたが…
子供たちには沢山の変化がありました。
発声練習を兼ねた詩の朗読では、ビックリするほど声も大きくなってて
もう台本も見ないでも大丈夫な劇団員もいました!
みんなで発声

台本の読み合わせでは、林さんの指導にも熱が入ります!
読めば読むほど表現力が増す子供たちに、メンバー一同いつも驚かされます。
劇団員の真剣な表情、今日は特に印象的でした。
林演技指導

武人

真剣な表情凌

風塵雷神
当委員会の用心棒2人です(笑)
ハニカミ理事長
パンフレット用写真撮影でのハニカミ理事長!
連絡事項


次回みんなで会うのは7/5の親睦バーベキューです!
もちろん劇団員も全員出席!!みなさんも是非参加して下さいね!
第5回演劇練習
台本渡し

委員会メンバーで徹夜!?して作り上げた2008年度版の台本完成!
素晴らしいスパイスをちりばめてくれた演出家の黒田さんに感謝!
そして、作業を手伝っていただいた事務局員の渋谷さんありがとうございました!
体操1

まずはいつもの柔軟体操から!JCメンバーの体の固さが目につきます(笑)
これだけ並ぶと「劇団・夢の架け橋」も迫力ありますねぇ~
初読み合わせ

真剣台本

キャスティングも決まり、いよいよ今日から台本の読み合わせ。
まだまだ最初は台本を読むので精一杯の様子…
しかし、そんな中でも去年を経験した劇団員はひと味違いました!
今年から参加の劇団員のみんなにも良い刺激になるでしょうね。
残念ながら風邪で休みだった劇団員の変わりに宮川副理事長、大内委員長、染谷副委員長が代役に挑戦!
しかし…どうだったかは本人達に聞いてみて下さい(笑)
ダンス見る~

表現力を身につけるダンスレッスン!
本多前委員長、さすが様になってます(笑)
連絡事項

ダンスでヘトヘトになったところで練習終了!
本日の連絡事項の時間です~学校でいうホームルーム!
大内委員長もやっと子供達に慣れてきたのか、少し余裕がでた!?のか!?
しかし、JC内でもいじられキャラなためか、練習前後はいつも小学生にタジタジな委員長でした(笑)

さて、これからはさらに厳しい練習が始まります!
頑張っている劇団員の姿をメンバーのみなさんに見ていただきたいと思います!

(社)安中青年会議所35周年
(社)安中青年会議所の35周年に行ってまいりました。
おかげさまで28名という大勢の沼田メンバーのご登録をいただきました。
まずは、安中メンバーの皆様のお出迎えです。
DSC03195.jpg

大きなパイプオルガンのある素敵な式典会場でした。
DSC03203.jpg

ステージで記念撮影。
DSC03211.jpg

懇親会での一こまです。
DSC03218.jpg


参加されたメンバーの皆様、大変おつかれさまでした。
遅くなりましたが…
だいぶ、アップが遅くなってしまいましたが、(社)伊勢崎青年会議所45周年
の模様です。
2008_05230091.jpg


参加されたメンバーの皆様大変お疲れ様でした。
2008_05230095.jpg
6月第1例会
DSC03144.jpg

土田さんのJC宣言。緊張が伝わってきます。
DSC03161.jpg

戦略的メディアの二人。これからメディア対談がはじまります。
DSC03173.jpg

たくさんのご参加ありがとうございました。
ケインさんまっちょすぎます^^;
DSC03182.jpg

DSC03193.jpg

そして、ららん藤岡にて行われた大懇親会。
皆さん楽しそうです♪

本当にご参加いただきまして、ありがとうございました。
6月定時理事会
DSC03132.jpg

本日は、6月定時理事会お疲れ様でした。
理事会メンバーの皆様には、お忙しい中集まっていただきありがとうございました。
写真は、今回、唯一の協議事項を上程している地域ネットワーク委員長です。
活発な答弁もあり、よりよい例会が開催できそうです。

近々、まちづくりのブログも公開される予定ですので乞うご期待ください☆
