このブログは、(社)沼田青年会議所で2008年に行われた活動を記録しています。
水源地 利根沼田  炭素繊維で実験中
初めまして

地域ネットワーク委員会 委員長の松井です。

今年一年よろしくお願い致します



さて、我が委員会では

4月12日の例会の講師であります

群馬高専 小島 昭特任教授 より頂いた

炭素繊維浄化材で 実験を行っております


炭素繊維で実験開始
平成19年12月16日(一度仕切り直し?)

 実験仕様
・水槽と金魚と餌
・水と砂利
・炭素繊維(適量?)
・場所 とりあえず私の会社の事務所 


炭素繊維実験 19.12.16








 



そして




現在は・・・・・・・・・





こんな







かんじ・・・








です



平成20年3月19日炭素繊維実験 20.3.19



この3ヶ月間では


金魚にえさを与えてるだけです(当然ですけど。。)


水槽の内側面は、濁ったかんじに見えますが


中の水自体は かなり綺麗な状態です



今後の変化がたのしみですネ (たまにアップ致します)



ちなみに



金魚は元気です

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
