fc2ブログ
このブログは、(社)沼田青年会議所で2008年に行われた活動を記録しています。
基本講座?
DSC02849.jpg

昨夜行われました、基本講座?の模様です。
講師の高橋さん、委員長の加賀美さんまた委員会のメンバーの皆様、
大変お疲れ様でした。JCの組織や時代背景についてわかりやすく説明して頂きました。
高橋さんには、短い時間の中で、内容の濃い講演をしていただきました。
ほんとうにありがとうございました。

また、本日は、運営会議となります。
連日となりますが、皆さんよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック