このブログは、(社)沼田青年会議所で2008年に行われた活動を記録しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第4回演劇練習
レクレーション2人組

今夜の練習は…まず2人組になってのレクレーションから。
1人が相手を笑わせ、もう1人は絶対笑ってはいけない!
どんな状況でも平静を保つのも舞台では重要なんです。
それにしてもみんな笑いすぎ!!(笑)
4人から選ぶ
セリフ考え
もたつく大人達
子供の発表

中盤はメンバーをリーダーにしての、チーム対抗セリフ対決!?
チームで一部セリフを考え発表するというもの。
もたつく大人チーム!(笑)
素晴らしい演技の劇団員チーム!
ステージの上でまだ恥ずかしさを隠しつつも、みるみる演技力は上達してますね!
ミワ先生
染谷ガンマン

そして練習後半はHIPHOPダンス!!
インストラクターにミワ先生をお招きし、みんなでレッツ!ダンシング!
最初はあまりのテンポの速さにみんなダンスにならず(汗)
福島室長は5分で汗だくでした(笑)
しかし、子供達の飲み込みは早く!2回目くらいには踊れてる劇団員もチラホラ。
JCメンバーの激しい息づかいがやけに目立ちましたが(笑)
今夜の練習はここまで!
キャスト発表

最後の連絡時にいよいよキャストの発表!!
劇団員も自分がどの役になるのか気になり落ち着かない様子でした。
発表のが終わり、みんなどんな気持ちで帰ったのかな!?
次回練習は6月10日(火)!いよいよ本格的な台詞の練習です!
みなさん!日々成長を続ける子供達を是非見に来てくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。