このブログは、(社)沼田青年会議所で2008年に行われた活動を記録しています。
スポンサーサイト
第5回演劇練習
台本渡し

委員会メンバーで徹夜!?して作り上げた2008年度版の台本完成!
素晴らしいスパイスをちりばめてくれた演出家の黒田さんに感謝!
そして、作業を手伝っていただいた事務局員の渋谷さんありがとうございました!
体操1

まずはいつもの柔軟体操から!JCメンバーの体の固さが目につきます(笑)
これだけ並ぶと「劇団・夢の架け橋」も迫力ありますねぇ~
初読み合わせ

真剣台本

キャスティングも決まり、いよいよ今日から台本の読み合わせ。
まだまだ最初は台本を読むので精一杯の様子…
しかし、そんな中でも去年を経験した劇団員はひと味違いました!
今年から参加の劇団員のみんなにも良い刺激になるでしょうね。
残念ながら風邪で休みだった劇団員の変わりに宮川副理事長、大内委員長、染谷副委員長が代役に挑戦!
しかし…どうだったかは本人達に聞いてみて下さい(笑)
ダンス見る~

表現力を身につけるダンスレッスン!
本多前委員長、さすが様になってます(笑)
連絡事項

ダンスでヘトヘトになったところで練習終了!
本日の連絡事項の時間です~学校でいうホームルーム!
大内委員長もやっと子供達に慣れてきたのか、少し余裕がでた!?のか!?
しかし、JC内でもいじられキャラなためか、練習前後はいつも小学生にタジタジな委員長でした(笑)

さて、これからはさらに厳しい練習が始まります!
頑張っている劇団員の姿をメンバーのみなさんに見ていただきたいと思います!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
