このブログは、(社)沼田青年会議所で2008年に行われた活動を記録しています。
スポンサーサイト
第6回演劇練習
発声列

演劇練習も早いもので6回目となりました!
練習が始まった4月から今日まであっという間でしたが…
子供たちには沢山の変化がありました。
発声練習を兼ねた詩の朗読では、ビックリするほど声も大きくなってて
もう台本も見ないでも大丈夫な劇団員もいました!
みんなで発声

台本の読み合わせでは、林さんの指導にも熱が入ります!
読めば読むほど表現力が増す子供たちに、メンバー一同いつも驚かされます。
劇団員の真剣な表情、今日は特に印象的でした。
林演技指導

武人

真剣な表情凌

風塵雷神
当委員会の用心棒2人です(笑)
ハニカミ理事長
パンフレット用写真撮影でのハニカミ理事長!
連絡事項


次回みんなで会うのは7/5の親睦バーベキューです!
もちろん劇団員も全員出席!!みなさんも是非参加して下さいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
