このブログは、(社)沼田青年会議所で2008年に行われた活動を記録しています。
スポンサーサイト
演劇練習3DAYS
18日・19日・20日と怒濤の演劇練習でした!
公演まで2ヶ月を切って、着実に形にはなっていっているものの
僕自身は間に合うのかとても不安な日々です。
そんな中、地域の方々が照明・音響の協力をしてくれることになり
委員会メンバーでは難しい専門的な部分を何とかクリア出来るメドがたちました!
今後も、地元のオカリナクラブに参加いただいたり、地域にもっと広げられたらと思っております。
そして、地域スタッフ・委員長が練習に集中できる環境を作ってくれて
割り当てられた役目を連携してこなしてくれる委員会メンバーには
感謝の思いが日々募るばかりです。
10月5日、みんなで作り上げた公演を発表できるよう頑張っていきます。
彩絵見上げる
凌の目つき
愛羅
子供達の目つきや取り組み方も真剣みを増してきました!
宮川リーダー
山父
天の邪鬼
各シーンを手分けして作り上げる練習は、この時期凄く大事なものになります。
次年度も始まった中、宮川副理事長も奮闘中!!
傘
傘練習
真実傘
劇中の見せ場でもある傘化けの踊り!
昨年度よりも長い時間を踊る予定です~お楽しみに!
うまい棒ゲット
休み時間のドッヂボール大会で優勝!!
うまい棒ゲットで勝利の雄叫び!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
