このブログは、(社)沼田青年会議所で2008年に行われた活動を記録しています。
スポンサーサイト
いよいよ大詰め!
打合せ真剣大人全員で打合せ委員長打合せ真剣に聞く
公演当日まであと2週間!!1つ1つの打合せも確認漏れがないように真剣。
各シーンや転換も形が決まり、残りの練習で全てを1つにする所まできました。
沢山の見学者、新しい地域スタッフの参加も増え、練習会場も更に賑やかになって来ました!

音響オカリナ女性
そして、本部・各委員会の皆様の連日のご協力により
スムーズな搬入・搬出でメンバーが各担当の仕事をこなせ大変助かっています!
泣いても笑ってもあと2週間!悔いのないように頑張りたいと思います。

役者魂山父指導
役者魂爆発!!

福島怒
福島室長の迫力にビビる劇団員(笑)

転換
各シーンの転換もみんなそれぞれの仕事をこなす!
さすが子供は飲み込みが早い!!

真剣佑輔笑顔
真剣な中にも笑顔が!

櫛渕
次年度委員長が視察!?

教室永井 林
教室のシーンもホントのクラスっぽくなってきました!
さらに永井さんの存在感がリアルな時代の空気を醸し出してくれます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
