このブログは、(社)沼田青年会議所で2008年に行われた活動を記録しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会員拡大報告
はじめまして、会員拡大委員会委員長の加賀美です。

今月会員拡大委員会は例会と基本講座を行いました。

まずは、2月第2例会。この例会は新入会員の方々と既存会員の交流が目的で、ソフトバレー大会を行いました。結果はともかく、表彰式を兼ねた懇親会で我が委員会のホープ!高橋副委員長のおかげでだいぶ盛り上がりました。

おかげで高橋君は2次会にてトイレとお友達になりましたが・・・。

それと昨日行われた基本講座?。沼田JC中興の祖とも言われる方々の中から村松先輩にお願いし、講演していただきました。事務局に歴代の資料はたくさん保存されてますが、なかなか書面になると伝わりにくいので、それなら当事者の方をお呼びしようかなと考えて企画しました。今の自分の中に志はあるのかどうか・・・。悩んでしまうひとときでありました・・・。

対象者を新入会員と入会3年未満の方々に絞って開催しましたが、予想を超える多くの方々に出席していただきありがとうございました。

委員会での懇親会では酒も飲まずに鈴木副委員長を講師として色々と続きを・・・。結局帰りは1時になりました。新入会員の方々お疲れ様でした。

次回は座談会を予定しておりますので、その時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。